2008年08月22日

ついにニュース証券もベトナムファンド参入か?【最新情報】

vn indexも500の大台に乗り、これから再び上昇の兆しが見えてきましたが、それを裏付けるかのように、各社が相次いでベトナムファンドを設定するようです。

先日、エイチ・エス証券の「HS-VAMベトナム指数連動型ファンド」が9月1日より販売されるとの情報をみなさんにお伝えしましたが、まだ未確定情報ではありますが、10月からはあのニュース証券もベトナムファンドに参入するとの情報が飛び込んできました。ファンドが設定されるということは、市場が上昇局面に入ってきたことの証左でありましょう。大変楽しみな展開になってきました。

初心者のベトナム株投資には、まずファンドからチャレンジをするのがよいのではないかと思い、私はまずファンドから挑戦してみました。ご関心のある方はニュース証券にまずは口座開設をしてみてはいかがでしょうか。










ベトナム株ランキング1位の「ベトナム株で夢を見るっ!」さんは、毎日ご自分のベトナム株パフォーマンスを公開されています。要チェック!
にほんブログ村 ベトナム株
posted by vietnammoney at 21:51| Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめベトナム投資信託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105169316

この記事へのトラックバック

【初心者必見】ドバイ株取引のできる日本の証券会社がついに登場!
Excerpt: ついに、日本の証券会社でドバイ株の取引ができるようになります。日経新聞などの広告によれば、6月23日にスタート。 ドバイ株が取引できるのは、ニュース証券で、ぜひ口座開設をしてみてください。日本語によ..
Weblog: 初心者のためのドバイ株徹底研究!−初心者がはじめるドバイ投資−
Tracked: 2008-08-22 22:16
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。