2008年07月21日

円をドンにしました【初心者のベトナム株投資】

先日、ニュース証券に口座を開設し、ついに円をベトナムドンに転換しました。準備は万端です。

1000VNDを6.72円で転換。額面を見ると大金持ちになった気分です。円だと大して投資はしていないのですが。

私のポートフォリオ的には、下落しつつあるタイ株を一部処分し、こちらにあてました。


ベトナム株を始めるならこちらをどうぞ
夏のボーナスをさらに倍にする方法



電話でのやり取りということで、当初は不安もありましたが、転換後もすぐさま連絡をいただき、まずは弾込めが完了といったところでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。