2008年06月12日

夏のボーナスをさらに倍にする方法。

夏のボーナスの季節が近づいてきました。さて皆さんは何に使う予定でいらっしゃいますか?日経の記事によれば、パソコンと薄型テレビが人気のようです。

ボーナスの使い道、上位はパソコン・薄型TV 消費意欲は減退(日経)
 調査会社のMM総研(東京・港)は2008年夏のボーナスの使い道に関する意向調査をまとめた。用途を複数回答で尋ねると「商品やサービスの購買」を予定する人の割合は前年比8.3ポイント減の36.9%となり消費意欲の減退が浮き彫りになった。

 購入したい商品・サービスの分野では「ITデジタル家電」が46.5%でトップだった。品目ではパソコン(17.8%)が首位で薄型テレビ(16.2%)がこれに続いた。規格争いに決着がついたブルーレイ・ディスクレコーダーは6.1%で6位だった。

 その他の使い道では「旅行」(39.7%)、「衣類・服飾品」(28.3%)が上位だった。 (14:10)



しかし、私がオススメなのは、やはりベトナム株ではないかと思います。VN指数も370.55と、最高値の3分の1まで落ち込んできました。日々下落をしており、もはやベトナム株には、誰も手をつけられない状況になっているといえるのではないでしょうか。

ここが買い時です。安全策で行きたい方は、とりあえずベトナム株を日本で扱っている

ニュース証券


に、口座を開設し、上昇気流を待って、買い付けをするという作戦はいかがでしょうか。ニュース証券では、タイ株やロシア株、そして6月中旬からはついにドバイ株にも投資を行うとのこと。

まずは、ニュース証券に口座を開設して、上昇気流を待ち、夏のボーナスを二倍にしてから、薄型テレビを購入するという作戦はいかがでしょうか。






カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!

詳細は今すぐ ココをクリック!
タグ:ベトナム株
posted by vietnammoney at 21:18| Comment(0) | TrackBack(1) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100310442

この記事へのトラックバック

【初心者必見】ドバイ株取引のできる日本の証券会社がついに登場!
Excerpt: ついに、日本の証券会社でドバイ株の取引ができるようになります。日経新聞などの広告によれば、6月23日にスタート。 ドバイ株が取引できるのは、ニュース証券で、ぜひ口座開設をしてみてください。日本語によ..
Weblog: 初心者のためのドバイ株徹底研究!−初心者がはじめるドバイ投資−
Tracked: 2008-06-30 00:45
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。